増山さやかニッポン放送アナウンサーがかわいい件

2023年1月21日土曜日

芸能

t f B! P L
今でも元気で奇跡の56歳とまで言われている増山さやかアナウンサー。

昭和41年生まれなので俺の4つ上ですが、森永卓郎さんも絶賛の美貌だという。

俺自身増山さやかアナウンサーにお会いしたことがあった。もちろん私的じゃないですよ、アナウンサーなのでラジオの企画でこっちの方面に来た時に会いに行ったわけ。

かれこれ20年以上前かな、東京の青梅方面で仕事をしていたら、お昼の番組で、確かアッコのいい加減に千回?か何かの企画でブリジストンタイヤ館に居た時に間に合ったわけ。

そろそろ中継が終わる時間帯だったんでギャラリーも少なく、おー!増山ちゃん一人じゃん!って感じで5分くらい話しちゃった!

ニッポン放送のラジオカーは無茶苦茶派手!
とか、肌年齢が30過ぎとかラジオで話してたけど無茶苦茶きれいじゃん!

みたいな話をしたな。

その時の増山ちゃんの態度はすごい良かった~

顔が永作博美に似ているとか噂になっているけど、確かに美人だけど、顔の素材は違うと思うよ。似てはいないけどお互い美人だけどね。

ちなみに今でも増山さやかアナウンサーが出ている番組はラジコのタイムフリーで聞いているよ!あの落ち着いた声のなかに、張りがあるボイスが大好きなんだね。

20年以上前にニッポン放送のカトちゃんのビバノンラジオ全員集合っていうのがあって、カトちゃんのアシスタントやってたのが増山さやかアナウンサー。

過去出演番組、旦那さんなど詳しくはこちら→ウィキペディア

ちょっと下ネタあり、それに対応する増山アナウンサーの軽快トークで一気にファンになった。

アー懐かしいわ。

コロナ渦だとマスクでの登場が多いけどありました。ノーマスクの投稿です↓

ブログランキング

このブログを検索

ついてくるサイドバー

人気の投稿

QooQ